C-Rights寄付型自動販売機の設置

C-Rights寄付型自動販売機の設置を通じて
世界のすべての子どもたちが、いつでも、どこでも、どんな時でも
「子どもの権利条約」でうたわれているすべての権利を保障され
笑顔で夢や希望を語り合える、そんな社会を作る活動に
あなたも参加しませんか?

日常的に『国際子ども権利センター』の活動を応援 売上金の一部が『国際子ども権利センター』の活動運営費として活用されます。 
日頃の自販機のご利用を通じて『国際子ども権利センター』の活動を応援していただけます。
『オリジナルデザイン』の特別仕様自販機 『国際子ども権利センター』のコンセプトとイメージを図画した、
オリジナルデザインラッピングの特別仕様自動販売機に仕上げて設置致します。

寄付型自動販売機とは

寄付型自動販売機とは、自動販売機の売上げ1本ごとに、シーライツへ寄付をすることが出来る自動販売機です。設置オーナーは振込みなどの手間が無く、購入者は気軽に社会貢献をすることができます。

・シーライツに自動的に寄付が可能です。
・寄付金の振込は、自動販売機業者が全て行います。
・商品や空き缶回収も自動販売機業者が行うので手間は一切かかりません。
・設置・置換え等の費用は無料です。(電気代のみ設置者の負担になります)

導入のメリット

①費用を掛けずに、気軽に社会貢献が可能です。

②設置者は法人や団体のウェブサイト等に記載することでCSR活動が社会的に認知され、イメージアップ図る事が出来ます。

③最新の省エネ自動販売機を採用しているため、既存の自動販売機からの置き換えの場合、消費電力とCO2削減貢献出来ます。

④社員・職員が自動販売機を利用する事により、企業や団体全体の社会貢献意識の向上につなげることが可能です。  

導入のながれ

寄付型自動販売機の設置を希望の個人・法人様は、シーライツまでご連絡をお願いします。
・お電話:03-5817-3980
・Webからの問い合わせ:こちらから

打ち合わせ&現地調査
※設置場所等の条件等により、ご希望に添えない
場合もございますので、予めご了承下さい。

設置決定

自販機設置のお問合せはこちらから >

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。