お知らせ

シーライツのパンフレットが新しくなりました!!

お知らせ

2012年12月30日

 

シーライツのパンフレットが新しくなりました!!

昨年度、JICA主催の研修を受講し、かねてより制作に取り組んできたシーライツの団体紹介パンフレットが遂に完成しました!

新しいパンフレットでは、シーライツのカンボジア事業を図解で表し、支援を受けた子どもたちの声を掲載しました。

今までは別刷りだったマンスリーサポーター申込書も組み込み、大きくカラフルになりました。まだマンスリーサポーターにお申込みいただいていない方はぜひ、この機会にご支援をご検討いただければ幸いでございます。

パンフ表紙300px.jpg

新パンフレットの一部をPDFでご覧いただけます。

パンフレット① (PDF 5.8MB)

パンフレット② (PDF 3.3MB)

パンフレット③/マンスリーサポーター申込書
(PDF 1.2MB)

左は、パンフレットの表紙です。
シーライツ特別サポーターでもあるフォトジャーナリストの安田菜津紀さんがカンボジアで撮影された写真を使わせていただきました!

新パンフレットをご希望の方は、シーライツ東京事務所までE-Mailにてお問合せください。
■メールタイトルに「パンフレット希望」、
本文に
①お名前
②送付先住所
③連絡先メールアドレス
④電話番号
⑤ご希望の部数
をお書きいただき、info(a)c-rights.orgまでお送りください。※(a)を@に変えて

※迷惑メール設定されている方はinfo@c-rights.orgからのメールを受信できますよう再設定をお願いいたします。

クロネコメール便にて発送いたします。

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。