お知らせ

オンラインイベントアーカイブ配信! 11月21日開催「子どもの権利が子ども・若者をエンパワーし社会が変わる〜世界子どもの日を記念して〜」がオンラインで視聴可能です。

お知らせ

2021年12月12日

 

みなさま、こんにちは。

いつもシーライツの活動を応援してくださり、どうもありがとうございます!

 

11月21日に開催しましたオンラインイベント「子どもの権利が子ども・若者をエンパワーし社会が変わる〜世界子どもの日を記念して~」のアーカイブ配信が行えることになりましたので、お知らせします。

日程が合わずに参加できないという声も多くいただいておりましたので、ブレイクアウトセッションを除いた部分についてアーカイブ配信することといたしました。

 

視聴希望の方は、以下のURLにアクセスして、必要事項を記入の上お申し込みください。

記入されたメールアドレス宛に視聴のためのURLを記載したメッセージが送信されます。

https://forms.gle/kF2Pi9Pmgk3wHcJdA

 

 

 

【カンパのお願い】

国際子ども権利センターでは、子どもの権利に対する理解をより広めていくために、参加費を集めずにイベントの実施、及び、配信を行っております。

それは、どのような経済的な状況にある方にとっても「子どもの権利」は知る必要があることであると考えているためです。

一方で、イベント運営及び配信には少なからず経費も生じております。

そこで、経済的に余裕がある方にお願いがあります。

国際子ども権利センターの活動や配信内容に共感をいただけた場合は、ぜひご寄付をいただけますようお願いいたします。

 

【郵便振替】

郵便局備え付けの「払込取扱票」をご記入のうえ、ご送金ください。

郵便振替: 00970-9-52460

加入者名: 特定非営利活動法人国際子ども権利センター

*「払込取扱票」をご希望の方には郵送いたしますので、資料請求フォーム(https://web23.sslsv.com/www.c-rights.org/form/index.html)にてご連絡ください。

*「払込取扱票」の口座記号の欄に00970-9(※印のところ)、口座番号の欄に52460と記入ください。

*通信欄(余白)「寄付」とご記入ください。領収書が必要な方は、その旨もご記入ください。

 

【銀行振込】

ゆうちょ銀行(当座)の以下の口座にお振込みください。

金融機関コード 9900

店番 099

店名(カナ) ゼロキュウキュウ店

口座番号 0052460

受取人名 トクヒ)コクサイコドモケンリセンター

 

*ATM / ネットバンキングの場合は、以下をご入力ください。

・記号番号をご入力の場合 記号009709 番号52460

・店名をご入力の場合 店番099 口座番号052460

 

その他、寄付以外の関与も含めた一人ひとりができることをウェブサイトにまとめております。ぜひご検討いただければ幸いです。

http://www.c-rights.org/join/

 

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。