お知らせ

3/17収益金が社会貢献団体へ寄付されるミュージカルのご案内

お知らせ

2012年03月1日

 

~収益金が社会貢献団体へ寄付されるミュージカルのご案内です。

シーライツは、ミュージカルの会場で、カンボジアの雑貨や書籍を販売するブースを出展します。ぜひ、いらしてくださいね。

———————————————–

この活動は、現代の様々な社会問題をドキュメンタリータッチで舞台芸術というエンターテイメントを通じて発信していく活動です。前回の講演はTICAD4(第四回アフリカ開発会議)にあわせてアフリカをテーマに上演しました。

次回の公演は、3月17日(土)に日本青年館で、昨年の3月11日に起こった震災をテーマに上演します。プロの舞台俳優に交じって、被災地三県の子どもたち「福島県あさか開成高校演劇部」「岩手県立大船渡高校演劇部」「・宮城県気仙沼演劇塾うを座」も舞台に上がります。また、歌手の相川七瀬さんも歌を披露してくれます。

ミュージカルや演劇を愛する被災地3県の子どもたちが心を一つにして、「日本の未来」「世界の平和」のために「使命」を持って集まりました。
東日本大震災が私たちに投げかけたメッセージとは何か、大人たちは何を学ぶべきかを、プロの俳優やミュージシャンと共に、子どもの目線で鋭く訴えます。

————————————————

「被災地の子ども達による平和宣言3・11」

日時:3月17日(土)昼の部 13:00 ? 15:30
           夜の部 17:00 ? 19:30

場所:日本青年館 大ホール

チケット代金:S席 5000円 A席 4000円 B席 3000円

チケット購入:http://bit.ly/xUSM2F

————————————————

一人でも多くの方に見て頂けましたら、本当に有り難いと思っておりますので、是非ともご家族で会場まで足をお運び下さい。

※詳細はこちらをご覧ください 
・WEBページ
http://www.geocities.jp/carewavejapan/index2.html

 ・facebookページ
http://www.facebook.com/carewaveaid4?sk=app_208195102528120http://www.geocities.jp/carewavejapan/index2.html

 

 

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。