お知らせ

クリックでご支援を!gooddo(グッドゥ)に参加しています

お知らせ

2016年02月22日

 

クリックでご支援を!gooddo(グッドゥ)に参加しています

シーライツは、ソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)に参加いたしました。

gooddo(グッドゥ)とは、自分の応援したい社会貢献団体を、誰でも、今すぐ、簡単に応援することができるソーシャルグッドプラットフォームです。gooddoのシーライツのページに行き、毎日クリックをするだけで、支援金がシーライツに届けられます。

また、楽天でのお買い物でもご支援頂くことができます。お持ちのスマートフォンからご気軽にご支援いただけますので、ぜひご覧ください。

シーライツのgooddoページ
http://gooddo.jp/gd/group/crights/

上記のリンクからgooddoの国際子ども権利センターのページに行き、毎日クリックをするだけで、支援金がシーライツに届けられます。

※「毎日のクリックで応援する」の「応援する!」のボタンをクリックしていただくと、ポイントに応じて支援金が決定する仕組みです。

楽天でのお買い物でもご支援頂くことができます。

上記シーライツのページの「お買い物はこちらから」から楽天でお買い物をしていただくと、「購入額×0.5%~」の支援金がシーライツに届けられます。

ご支援頂いたお金は、シーライツが実施する研修に参加し、学んだ知識をほかの子どもたちに伝える役割を担う『子ども代表(ピア・エデュケーター)』が研修や啓発活動に必要な文房具に活用させて頂きます。

▼gooddo(グッドゥ)とは?
自分の応援したい社会貢献団体を、誰でも、今すぐ、簡単に応援することができるソーシャルグ ッドプラットフォームです。

ぜひ毎日のクリックや楽天からのお買い物の際にご協力をお願いいたします!
http://gooddo.jp/gd/group/crights/&from=fbn0

皆さま、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。