お知らせ

チャリティT シャツ、ご購入ありがとうございました!

報告

2014年12月9日

 

チャリティT シャツ、ご購入ありがとうございました!

12/1~12/7まで、期間限定・オンラインで販売されたJAMMIN×C-RightsのチャリティTシャツですが、おかげさまで目標の80枚を大きく上回る122枚(個)をお買い求めいただくことができました。(目標達成率152%)
http://jammin.co.jp/pastcharity/
Tシャツやバッグを購入してくださった皆様、どうもありがとうございました。

JAMMINオリジナルTシャツ

集まった85,400円の支援金は、物乞いをくいとめるために活動する子ども代表(ピア・エデュケーターPeer Educator)のトレーニング費(文房具費)として使わせていただく予定です。

ご購入くださった方々だけでなく、販売協力してくださった方々、購入したTシャツを着た写真をアップしてくださった方々、心より感謝申し上げます。

「笑い声は時代を超える」の言葉どおり、子どもたちが笑ってくらし、その子どもたちも笑ってくらせる村づくりを進めていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。