お知らせ

マンスリーサポーターの募集を始めました!

お知らせ

2008年09月18日

 

人身売買、性的虐待、児童労働などからカンボジアの子どもを守るプロジェクトを、毎月1,000円から口座振替でご支援いただけるようになりました。

サポーターの皆さまから定期的にご寄付をいただくことで、現地での活動を安定して継続することができ、より多くの子どもたちを支援できるようになります。

すでにシーライツの会員として、団体の運営や活動にご協力いただいている皆さまにもご参加いただけます。

*特典いろいろ*
マンスリーサポーターになられた方には、カンボジアの小物をプレゼントします。また、会報を年に4回(回数については今後変更の可能性があります)、事業報告書を年に1回お届けします。シーライツ主催イベントの参加費や販売書籍が会員価格になる特典もあります。

*お申込方法*
申込書をダウンロード(PDFファイル)して印刷し、必要事項をご記入・ご捺印の上、シーライツ東京事務局にご郵送ください。後日、事務局より受領確認と口座振替開始のご案内についての手紙をお送りします。

<申込書の送り先>
〒110-0015 東京都台東区東上野1-20-6 丸幸ビル3階
(特活)国際子ども権利センター(シーライツ)
 マンスリーサポーター係

シーライツ・マンスリーサポーターについて詳しくはこちら

皆さまのご参加をお待ちしています。

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。