お知らせ

年会費が口座振替できるようになりました!

お知らせ

2010年01月18日

 

年会費が口座振替できるようになりました!

このたび、皆さまのご要望にお応えしシーライツ年会費の口座振替を導入いたしました。

お手続きをしていただくことで、窓口での面倒なお手続きがなくなるほか、振込手数料が不要になります。この機会にぜひご移行をお願いいたします。

 

【お申込み方法】
下記の「会費口座振替お申し込み書(PDFファイル)」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、キリトリ線以下の部分をご郵送ください。

※引き続き郵便振替をご希望の方は、会報に同封の振込用紙または郵便局に備え付けの振込用紙でお支払いいただけます。

会費口座振替お申込み書はこちらから(PDFファイル)

【お問い合わせ・提出先】

(特活)国際子ども権利センター 東京事務所

〒110-0015 東京都台東区東上野1-20-6 丸幸ビル3階
TEL/FAX  03-5817-3980   Emailはこちらから

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。