お知らせ

お香典のご寄付のご案内

お知らせ

2010年02月4日

 

ご葬儀でいただいたお香典の一部や、お香典返しを省略し故人やご遺族のみなさまのお志によるご寄付をされたいとのお問い合わせが増えております。

シーライツでは、「世界の子どもたちのために役立ててほしい」という、故人やご遺族の方々のお気持ちをたいせつにし、お香典のご寄付もを承っております。

お香典をご寄付いただいた場合、ご希望により、会葬者にお送りするハガキサイズのお礼状をご用意しております。ご希望数お送りいたしますので、ご遺族のみなさまが出されるお手紙などに同封してお使いいただけます。お礼状の見本もございますので、お電話またはメールにてお問合せください。文面の変更も可能です。

●ご結婚やご出産、長寿のお祝いの際のご祝儀からご寄付いただいた場合にも、お礼状をご用意させていただいております。

●お礼状は、ご寄付の入金確認をもってご用意させていただきます。なお、お届けまでは1週間ほどかかります。

●会葬者・参列者への個別の発送はできませんので、あらかじめご了承ください。

【お問合せ】
(特活)国際子ども権利センター 東京事務所
〒110-0015 東京都台東区東上野1-20-6 丸幸ビル3F
Tel&Fax: 03-5817-3980
Emailはこちらから

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。