お知らせ

「インドプロジェクトの終了」と「大阪事務所の閉鎖」のお知らせ

お知らせ

2010年07月23日

 

正会員のみなさまには総会資料としてご案内をさせていただきましたが、カンボジアプロジェクトに集中して力を注ぐため、今年度をもちましてインドプロジェクトを終了することとなりました。

これまで長期にわたり多くのみなさまにインドプロジェクトにご支援いただき、心より感謝申し上げます。
なお、今年12月末までは、インドプロジェクトに対するご寄付を受け付けております。
インドで子どもたちとともに児童労働に取り組むバタフライズ、もしくは、CWCへご支援をされたい方は、どうぞよろしくお願いいたします。

また、東京事務所において事務局機能と国内事業の運営を集中させるために8月をもちまして大阪事務所を閉鎖することになりました。
国際子ども権利センターが大阪で設立されたことを考えると大変残念ですが、今後も大阪でセミナーの開催など活動は続けていきますので、引き続きご参加いただければ幸いです。

みなさまにはご理解をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                               (代表理事 甲斐田万智子)

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。