お知らせ

【予告】チャリティT シャツを買って、シーライツを支援!

お知らせ

2014年11月18日

 

【予告】チャリティT シャツを買って、シーライツを支援!

12月1日(月)~7日(日)までの期間、JAMMIN(ジャミン)合同会社のオンラインショッピングサイトで、シーライツのオリジナルデザインTシャツ(価格:3000円+税)をご購入いただくと、そのうち700円がシーライツに寄付されます。

上記の1週間限定の販売になりますので、お間違い&お忘れなく!!

JAMMINのWEBサイトはこちら http://jammin.co.jp/

★★JAMMINの新進気鋭のデザイナーによる、斬新でアイキャッチなT シャツのデザインは、現在制作中。おたのしみに★★

※チャリティTシャツの企画・デザイン・販売を行うJAMMIN合同会社は、世界・日本の様々な社会問題、またその解決に向けて活動するNGOやNPOのことを多くの人に知ってもらい、一人一人が行動する”きっかけ”を提供するため、”社会課題”をモチーフにした寄付つきアパレルを展開しています。

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。