お知らせ

西日本新聞に甲斐田代表理事の記事が掲載されました

お知らせ

2010年05月14日

 

2010年5月12月号の西日本新聞朝刊「ひと」のコーナーに、甲斐田万智子代表理事への取材記事が掲載されました。

現在、、甲斐田代表理事はタイ・バンコク在住ですが、6月に帰国予定です。
今後は、拠点を日本に移し、シーライツの活動をさらに広めていきます。

今回の記事は、甲斐田代表理事のこれまでの活動を振り返り、カンボジアや近隣アジア諸国の現状や課題について紹介した内容となっています。

⇒記事全文はこちらをご覧ください。(PDF 1.01MB)

**************************************************************************************
~ただ今、シーライツでは、マンスリーサポーターを募集中~
『1日30円からの国際協力』それが、シーライツ・マンスリーサポーター制度
お申し込みはこちら

※マンスリーサポーターは、寄付金控除の対象となります。
子どもたちの笑顔が増えた分、皆様の税負担が軽くなります!
●寄付金控除とは?●
→詳しくはこちらでご案内しています。

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。