お知らせ

11/18(土)設立25周年イベント『チャリティーオークション』フェイスブックで入札を受付ています!

イベント

2017年10月19日

 

11/18(土)設立25周年イベント『チャリティーオークション』フェイスブックで入札を受付ています!

11/18(土)シーライツ設立25周年記念シンポジウムの会場でサイレントオークションを開催します。

当日、会場にお越しいただけない方にもオークションにご参加いただけるよう事前入札を11月15日までメールにて受付ております。
落札者の発表はシンポジウム終了時となります。
落札された方には、個別に代金振込み・商品送付についてメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
金融機関への振込手数料と送料は落札者様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

以下のフェイスブックの25周年記念イベントページをクリックしていただき、ページ中ほどの「最近の投稿」よりご覧ください

Facebook 11月18日(土)シーライツ設立25周年記念イベント 「子どもがあらゆる暴力から守られる社会をめざして〜子どもとともに」

以下は出品商品の一例です。

オークション商品1

オークション商品2

オークション商品3

#4.jpg

Recent News

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。