お知らせ

7/16、関内駅(横浜スタジアム)で街頭募金活動を行います!

イベント

2016年07月12日

 

7/16、関内駅(横浜スタジアム)で街頭募金活動を行います!

7月16日(土)、横浜スタジアム(関内駅)にて募金活動を行います!

マツダオールスターゲームの開催日です⚾️

15時頃から試合開始まで、また試合終了後に先日作成した募金箱や看板を持って活動します(^-^)/

街頭募金準備も整いました!

野球観戦にいらっしゃる方、お近くにお住まいのみなさま、ご協力よろしくお願いいたします!

お預かりした募金は、カンボジア・プロジェクトに使わせていただきます。
★シーライツの事業地、カンボジアのタナオ・コミューンのようすはこちらでご覧いただけます。
https://www.facebook.com/crightstokyo/

(シーライツFacebookページ)

当日、関内駅にいらっしゃらない方も、ぜひ子どもたちのようすをのぞいてみてください♪

Recent News

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。