お知らせ

緊急募集【JAMMINオリジナルTシャツ販売チーム】

Youth For Rights

2014年11月25日

 

緊急募集【JAMMINオリジナルTシャツ販売チーム】

※期間限定 11月22日(土)~12月7日(日)まで

新しい世界に毎週出会えるTシャツブランド「JAMMIN(ジャミン)」
JAMMINが毎週リリースする手刷りのTシャツは、子ども兵やエイズ孤児、ホームレスなど様々な社会問題をテーマにしているのが特徴です。

全てのアイテムがチャリティーの対象になっており、1アイテム購入につき、販売価格の20%にあたる700円を、社会問題の解決に取り組むNGO・NPOに寄付されます。

「JAMMIN」というブランド名は、そこで出会った人たちが即興で奏でる「JAM SESSION(ジャム・セッション)」が語源。

「”社会をよくしたい。社会を変えたい。”そんな気持ちをちょっとずつ、たくさん集めて、社会を変えていきたい」という気持ちが込められています。
http://jammin.co.jp

ファッションは、自分らしさを表すひとつの手段。
そこにチャリティーアイテムをプラスαとして取り入れたら、もっともっと毎日の生活がHAPPYになるかもしれません!
毎日着るものが、社会問題の解決に繋がる可能性を秘めていて、1枚1枚丁寧に作られたアイテムだったら、大切にしたくなりますね♪

作業内容:
(1)Tャツモデル
(2)広報活動(Facebook・Twitterなど)
(3)購入者御礼申し込み
(4)現状報告(Facebook・Twitterなど)
※モデルを希望される方以外は基本メールまたはLINEでのやり取りで作業を行います。

興味のある方は:
メールにて、①【件名:JAMMINオリジナルTシャツ販売チーム】②氏名③所属④メールアドレス⑤希望される作業を入力しc.rights.youth@gmail.com (キッタ)までご連絡ください。

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。