お知らせ

学びと声を届ける「はなたば」創刊号完成!

Youth For Rights

2016年05月29日

 

学びと声を届ける「はなたば」創刊号完成!

学びや感じたこと、ユースや参加者の声を、多くの方に伝えるために、Youth for Rightsが発行することを決めた広報誌「はなたば」、第1号が先週完成しました!!

今回は、創刊号ということで「はなたば」という名前にした理由と経緯のほか、 盛りだくさんの内容です。

その中でも特に注目していただきたいのは、中学生と作った子どもの権利条約カレンダーについての記事です!



はなたば創刊号1ページ目

はなたば創刊号2ページ目

、今回は年度始めということで2015年度YFRの活動も紹介!!

YFRのあたたかい雰囲気が伝われば嬉しいです(*^^*)

ぜひご覧ください!

本投稿のシェア、紙媒体でのシェアも大歓迎です!!!

PDFファイルをお送りすることも可能です。

c.rights.youth@gmail.com(YFR宛)
までご連絡ください

よろしくお願いします!

———————

6月14日(火) ミーティング

18時30分〜

途中からの参加・途中までの参加もOKです。

気になったらまずはご連絡ください。
詳細をお伝えします(*^o^*)

お問い合わせ、質問はこちらへc.rights.youth@gmail.com(ユースチーム宛)

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。