お知らせ

街頭募金のご協力ありがとうございました!!

Youth For Rights

2016年07月20日

 

街頭募金のご協力ありがとうございました!!

昨日は、関内駅にて募金の呼びかけを行いました。
【10,396円】集まりました♪

0716bokin_1.jpg

募金へご協力してくださった方、
パンフレットやチラシを受け取ってくださった方、
気にしてくださった方、
ありがとうございました(^o^)

0716bokin_2.jpg

お預かりした募金は、全てカンボジア・プロジェクトに使わせていただきます。

★シーライツの事業地、カンボジアのタナオ・コミューンのようすはこちらでご覧いただけます。
https://www.facebook.com/crightstokyo/(シーライツFacebookページ)

前半は、15時半から18時頃まで駅近くで声がけをしたりチラシを配りました。
募金活動
試合中は休憩して、各自好きなように過ごしました。
前半の手ごたえから、後半もどうなるか少し心配でしたが、オールスターゲームの終了が近づくにつれて通行する方も増え、募金してくださる方も増えていきました。
立ち続けて声を出して、疲れたけど楽しかった!!と思いながら帰ることができました。
ありがとうございました!

子どもの権利についての研修や人身売買・児童労働に関する子ども向けの啓発に必要な文房具を配布することができます。

童話や物語の本を5冊購入し、本が傷まないように補強してから図書室に届けることができます。

村の清掃と衛生について学ぶ「ゴミ拾いキャンペーン」を1回開催することができます。